2-1-0:動作設定の変更

 

動作設定は詳細設定でのみ変更が可能です、
マクロを動作させる際の設定を変更出来ます(複数選択/未選択可)
設定を変更することで様々な動作に行わせることが出来ます。

 

 

各項目の解説

バックグラウンドモードで動作

この項目にチェックを入れるとバックグラウンドモードでマクロを稼働させます、
バックグラウンドモードとは、マウスや画面を占有せずにマクロを動作させるモードで、
同じPCで別の作業を行いながら、裏でマクロを動作させることが可能となります、
[端末を指定しバックグラウンドモードを使用]から使用する端末を指定しご利用ください。

※DMM版は非対応となります
※右隣のウィンドウは非表示になります
※相応のスペックが必要です、上手く動作しない場合は通常モードで稼働させてください
※バックグラウンドモードが上手く動かない場合は下記の項目をご確認下さい。
参考:バックグラウンド動作が上手く行かない

端末を指定について

このマクロを動かすNOXが最後から何番目に起動されたかを指定して下さい。

※過去に一度でもこの設定を使用した場合、マクロにターゲット先が記憶されておりますので、
 「直近で設定した端末:XX(記憶がある場合XXに数字が入ります)」を選択して下さい。

※NOXを複数開いた後、閉じた場合番号が狂うことがある為、
 一旦パソコンを再起動後に再度お試し下さい。
※複数起動時、一時停止キー競合していると停止出来なくなる為、
 [一時停止のキー入力を変更する]でキーの変更を併せてお願い致します。
※存在しない端末を指定した場合、再度選択画面が表示されます。
※NOXの指定先が異なる場合、正常に動作しない為、ご注意下さい

 

一時停止キー入力の設定

マクロを停止し、一時停止メニューを表示するキーを変更することが出来ます、
デフォルトでは「Shift」+「z」に設定されており、「半角英字」のみ、もしくは
「半角英字」+「Shift」、「Ctrl」、「Alt」、「win」の組み合わせで変更が可能です、

※英字一文字のみ入力してください
※数字、記号、その他のキーは非対応となります
※稼動後に変更した場合、マクロを再起動するまで
 変更の前キーでも停止しますがこちらは仕様となります

 

(BAN対策)BAN対策関連の設定

BAN対策に関連する設定が変更できます、各設定項目について解説します。

※これらの本機能の使用でBANされないことを保証するわけでありませんので御注意ください

(BAN対策)マウス移動再現の設定

BAN対策の為の設定です、ゲーム内の操作を行う際、
タップやスクロール位置へのマウス移動を再現します、
再現する場合、マウスの移動速度を三段階で設定可能です。

[バックグラウンドモードで動作]設定時は無効になります

 

(BAN対策)稼働/休憩時間の設定

BAN対策の為の設定です、一定時間おきマクロを一時停止し、
一定時間経過後に動作を再開します、
やむを得ず長時間マクロを使用する際などにご利用ください。

 

(BAN対策)アプリ再起動時の休憩時間設定

特定のアプリ再起動を操作を行う際、アプリ終了後、
設定した休憩時間を挟んでからアプリの起動と以降の操作を行います、
〇人育成後、〇ターン経過後などの特定タイミングで
休憩を行いたい場合などにご利用ください。

※本設定は[アプリの再起動設定]が必須となります
※休憩動作は下記のアプリ再起動の動作時のみ有効です
 ・(NOX/DMM)一定ターン経過毎に再起動
 ・(NOX/DMM)一定育成完了毎に再起動
 ・(NOX/DMM)一定時間毎に再起動

 

(BAN対策)待機時間加算の設定

BAN対策の為の設定です、マクロが操作を行なった前後の
待機時間を+αさせることが可能です、BAN対策の他、
NOXが重く、画面切り替え前に操作を行なってしまう場合などにご活用下さい。

元々全ての操作後にランダムな待機時間が設られております
+αで与えた待機時間が長いと、育成時間が大幅に伸び、
逆効果となりますので、設定は慎重に行って下さい、
0.2~0.6秒など1秒を超えない範囲で設定されることをおススメ致します
またクレーンゲームや選択出来ない対象の認識など
タップタイミングの調整が必要な一部の操作では無効になります

 

(BAN対策)誤タップ確率の設定

アカウントBAN対策での手動操作再現の為、特定場面の操作中に
一定確率で意図的に無反応な箇所やタップしたり、
反応箇所を操作後、元の場所へ戻ります、
本項目設定後は誤タップを実施する確率を選択してください。

全ての箇所で誤タップを行うわけではありません、
反応するアイコンが小さく、誤操作を引き起こしやすい箇所を中心に実装しており、
誤タップを行う場面は今後も随時追加させていただきます。

 

(BAN対策)行動前状況確認の設定

アカウントBAN対策での手動操作再現の為、能力詳細やファン数、育成目標などを
行動する前に表示させます。

手動操作再現の為、ジュニア7月前半~シニア12月後半のターン開始時
確率で設定先からランダムに一つを表示し確認します
操作が増える分、育成時間が余分にかかる点にご注意下さい

 

(自動終了)マクロの自動終了設定へ移動

BAN対策にある程度関与する[マクロの自動終了設定]へ移動します

 

育成関連の設定

育成を周回の該当箇所をご参照ください。

 

(デイリー)各種レース消化の設定

レース内のチーム競技場、デイリーレース、レジェンドレースを自動で消化する設定です、
またレース終了後に出現する限定セールの自動購入設定も可能です。

【要注意】
各レースは最後に出走したウマ娘と作戦で実行する為
最低一度は各レースを手動で実行をお願いします
特にレジェンドレースで日を跨ぎ、対戦ウマ娘が変更された場面で
出走ウマ娘と作戦の設定が初期化される点にご注意ください

※未開催/未開放の場合は消化をキャンセルします
※チャンポオンズミーティング以外の実行回数回復は出来ません

※消化順番 マンスリーマッチ>リーグオブヒーローズ>目指せ最強チーム>レーシングカーニバル>レジェンドレース>チャンピオンズミーティング>デイリーレジェンド>デイリーレース>チーム競技場

(レース)チーム競技場消化の設定

チーム競技場の自動消化を設定できます、
RP消費数、対戦相手、再消化を行う時間などが設定可能です、
下記の4項目が設定出来ます。

・消費RPの設定
チーム競技場の消化を行う際、一度に消費するRP数を設定できます、
例えば[RP5消費]に設定した場合は、RPを5消費するまで消化します。
またの[RP全消費後、アイテム使用]場合は、
RPを全て消費した後、設定した数RP回復アイテムを使用します。

※RPが足りない場合は消化をキャンセルします

 

・対戦相手選択の設定
チーム競技場での対戦相手の設定が可能です、
ランダム、格上、同格、格下の4パターンから設定可能です

 

・[WINで確定]出現時の設定
対戦相手の何れかに[WINで確定]が出現した際、
[対戦相手選択の設定]を無効化し、[WINで確定]に切り替えるかを設定出来ます。

 

・RP回復の設定
チーム競技場でRPを消費した後、RP回復アイテムで、
RPを回復する数を設定することが出来ます。

※RP回復アイテムを使用する場合、現在RPは全て消費します
※リストの上にあるアイテムを優先して使用します
※使用優先度 アイテム>ジュエル
※回復時に複数をまとめて消費することも可能です
※消費RPの設定で[RP全消費後、アイテム使用]を選択した場合も、
 本設定画面へ移動します。
※本設定はチーム競技場、レーシングカーニバル、マンスリーマッチで共有となります

・再確認時間の設定
RPの消費が完了した際、何時間経過後に再度RP消費を行うかを設定できます。

※RPは1時間に1回復します
※時間経過で一旦育成を抜け、チーム競技場へ向かいます
※BAN対策の為、確認時間にはある程度の揺らぎを与えます
※本設定はチーム競技場、レーシングカーニバル、マンスリーマッチで共有となります

 

(レース)デイリーレース消化の設定

デイリーレースの自動消化を設定できます、
本設定選択後は出走するレースの種類と難易度を選択してください、
デイリーレースは実行回数の上限まで実行します。

 

(レース)デイリーレジェンドレース消化の設定

デイリーレジェンドレースの自動消化を設定できます、
本設定選択後は対戦相手の選択してください、
デイリーレースは実行回数の上限まで実行します。

 

 

(期間限定)レジェンドレース消化の設定

レジェンドレースの自動消化を設定できます、
レジェンドレースは実行回数の上限まで実行します。

※出走ウマ娘及び作戦は直前の設定で出走します
 最低でも一度はレジェンドレースを手動で実行して下さい
 もしくは一番目に目的のウマ娘が表示される様、事前にソートや絞り込みを行って下さい

 

(期間限定)チャンピオンズミーティング消化の設定

チャンピオンズミーティングを自動消化を設定できます、
一日一回無料分を実行後、限定ミッション内のチケットを受取、
一日一回無料分とチケット分の消化を行います、
設定に応じて追加でジュエルを消費しエントリー回数を回復し、
エントリー回数上限まで実行させることも可能です。

※未開催時、未エントリー時、集計期間中は消化をキャンセルします
※未編成の場合はおまかせ編成で実行します

 

(期間限定)レーシングカーニバル消化の設定

レーシングカーニバルの自動消化を設定できます、
RP消費数、対戦相手、再消化を行う時間などが設定可能です、
下記の4項目が設定出来ます。

・消費RPの設定
レーシングカーニバルの消化を行う際、一度に消費するRP数を設定できます、
例えば[RP5消費]に設定した場合は、RPを5消費するまで消化します。
またの[RP全消費後、アイテム使用]場合は、
RPを全て消費した後、設定した数RP回復アイテムを使用します。

※RPが足りない場合は消化をキャンセルします

 

・対戦相手選択の設定
レーシングカーニバルでの対戦相手が設定できます、
左下/右上/左下/右下の相手を選択、順番に相手を選択
の5パターンから設定可能です

※[順番に選択]はミッション達成目的で、対戦ごとに順に相手を変更します
※チャレンジレースに[挑戦する]設定の場合、そちらの設定が優先されます
 優先度 チャレンジレース>カーニバルレース

 

・チャレンジレース挑戦の設定
チャレンジレースが出現した際の挑戦可否の設定が可能です、
挑戦する(リトライなし)の場合、初回のみ挑戦し、
敗北時は同じレースにリトライしません
挑戦する(リトライあり)の場合、勝利するまで同じレースにリトライします
挑戦しないの場合、チャレンジレース出現時でもカーニバルレースのみ実行します

※チャレンジレース挑戦出現時、対戦相手選択の設定より優先されます
 優先度 チャレンジレース>カーニバルレース

 

・RP回復の設定
レーシングカーニバルでRPを消費した後、RP回復アイテムで、
RPを回復する数を設定することが出来ます。

※RP回復アイテムを使用する場合、現在RPは全て消費します
※リストの上にあるアイテムを優先して使用します
※アイテムは1個ずつ消費します
※使用優先度 アイテム>ジュエル
※回復時に複数をまとめて消費することも可能です
※消費RPの設定で[RP全消費後、アイテム使用]を選択した場合も、
 本設定画面へ移動します。
※本設定はチーム競技場、レーシングカーニバル、マンスリーマッチで共有となります

 

・再確認時間の設定
RPの消費が完了した際、何時間経過後に再度RP消費を行うかを設定できます。

※RPは1時間に1回復します
※時間経過で一旦育成を抜け、チーム競技場へ向かいます
※BAN対策の為、確認時間にはある程度の揺らぎを与えます
※本設定はチーム競技場、レーシングカーニバル、マンスリーマッチで共有となります

 

(期間限定)目指せ最強チーム消化の設定

目指せ最強チームの自動消化を設定できます、
チケット消費数の設定や対戦相手の設定などが可能です。

【注意】
勝利時のスカウト、キャプテン変更、敗北時のコンティニューは出来ません
あくまでミッション達成の為の出走数稼ぎにのみご利用ください、
評価点到達報酬や累計勝利数報酬の獲得には不向きな為
それらをコンプリートしたい方は本機能は使用しない様、お願いいたします。

RP消費数、対戦相手、再消化を行う時間などが設定可能です、
下記の3項目が設定出来ます。

・スカウトレースチケット消費の設定
レースを行う回数を設定できます、日付回復分(5回)、
ミッション受取での回復(5回)、ゼリー消費での回復(5回)
どの行為まで回復を行うかが設定できます。

※「消化しない」の場合は目指せ最強チームの自動消化を行いません
※チケットが足りない場合は消化をキャンセルします

 

・対戦相手選択の設定
スカウトレースでの対戦相手の設定が可能です、
ランダム、格上、同格、格下の4パターンから設定可能です

 

・スペシャルレースの設定
10レース毎に出現するスペシャルレースに挑戦するかが設定できます。

※スペシャルレース出現中は通常のスカウトレースが実行不能になる為
 「挑戦しない」設定の場合、スペシャル発生以降のレース消化を行いません
 またスペシャルレースは翌日以降に持ち越される為
 通常レース消化後は手動でスペシャルレースの消化をお願いいたします

 

(期間限定)リーグオブヒーローズ消化の設定

リーグオブヒーローズの自動消化を設定できます、
リーグオブヒーローズは実行回数の上限まで実行します、
またヒーロースキル獲得時に対応アイテムを消費するかも設定が可能です

※出走ウマ娘及び作戦は直前の設定で出走します
 未編成の場合おまかせ編成で出走する為、ご注意ください。
※ヒーロースキル獲得時に対応アイテムを消費しない場合
 ヒーロースキルが無効になることがある為、原則対応アイテム消費を推奨致します。
※消化する場合、併せてエクストラステージの[ウマいね]も消化します

 

リーグオブヒーローズは実行回数の上限まで実行します、
またヒーロースキル獲得時に対応アイテムを消費するかも設定が可能です

※出走ウマ娘及び作戦は直前の設定で出走します
 未編成の場合おまかせ編成で出走する為、ご注意ください。
※ヒーロースキル獲得時に対応アイテムを消費しない場合
 ヒーロースキルが無効になることがある為、原則対応アイテム消費を推奨致します。
※消化する場合、併せてエクストラステージの[ウマいね]も消化します

 

(期間限定)マンスリーマッチ消化の設定

マンスリーマッチの自動消化を設定できます、
RP消費数、出走先、再消化を行う時間などが設定可能です、
下記の5項目が設定出来ます。

・消費RPの設定
マンスリーマッチの消化を行う際、一度に消費するRP数を設定できます、
[【推奨】無料RP分のみ消化]に設定した場合は、無料で消費できるRP分のみ消化し、
[RP5消費]に設定した場合は、RPを5消費するまで消化します。
またの[RP全消費後、アイテム使用]場合は、
RPを全て消費した後、設定した数RP回復アイテムを使用します。

※[【推奨】無料RP分のみ消化]に設定時、無料分がない場合はキャンセルします
※RPが足りない場合は消化をキャンセルします

 

・出走先の設定
マンスリーマッチでの出走先が設定できます、
短距離/マイル/中距離/長距離/ダートの5パターンから設定可能です

 

・RP回復の設定
マンスリーマッチでRPを消費した後、RP回復アイテムで、
RPを回復する数を設定することが出来ます。

※RP回復アイテムを使用する場合、現在RPは全て消費します
※リストの上にあるアイテムを優先して使用します
※アイテムは1個ずつ消費します
※使用優先度 アイテム>ジュエル
※回復時に複数をまとめて消費することも可能です
※消費RPの設定で[RP全消費後、アイテム使用]を選択した場合も、
 本設定画面へ移動します。
※本設定はチーム競技場、レーシングカーニバル、マンスリーマッチで共有となります

 

・再確認時間の設定
RPの消費が完了した際、何時間経過後に再度RP消費を行うかを設定できます。

※RPは1時間に1回復します
※時間経過で一旦育成を抜け、チーム競技場へ向かいます
※BAN対策の為、確認時間にはある程度の揺らぎを与えます
※本設定はチーム競技場、レーシングカーニバル、マンスリーマッチで共有となります

 

・フィナーレレース消化の設定
月末最後の土日に開催されるフィナーレレースの消化を行うかを設定できます。

※フィナーレレースは開催中に一度しか実行できません
※フィナーレレース開催中は通常のレギュラーレースを実行できません

 

(アイテム)やる気UPスイーツ使用の設定

デイリーレースおよびレジェンドレース中に
やる気が一定未満にだった際、やる気UPスイーツを使用させる設定が出来ます、
また使用条件はチーム競技場、デイリー、デイリーL、レジェンド、レーシングカーニバル
マンスリーマッチでそれぞれ個別に設定可能です。

※デフォルトでは全種のレースで使用しない設定になっております。

※チーム競技場のみウマ娘のやる気を参照せずに使用します
 またチーム競技場はWINで確定時のみ使用させることも可能です

 

(ショップ)限定セール購入の設定

各レース終了後に限定セールが出現した際、
自動で購入するアイテムの種類が設定できます
またピースやシューズ購入は購入種類も併せて指定が可能な他、
全ての商品を一括で購入することも可能です。

※購入するウマ娘ピースはレア度のみ指定可能で、種類の指定はできません
※購入する優勝レイの種類は設定できません

 

(その他)日付変更時の再消化設定

日付変更などで各デイリーの周回数が回復した際、
各デイリーを再度消化させる設定が行えます、
日付も跨いでマクロを稼働させる場合などにご利用ください

【注意】レジェンドレースでは日付が変わり対戦相手が更新された場合
    出走ウマ娘及び作戦が初期化される点にご注意ください

※競技場,デイリー,デイリーL,レジェンドレース,レーシングカーニバル、
 プレゼント、ミッション受取、マンスリーマッチは午前5時に
 チャンピオンミーティング,目指せ最強チームは午前12時に再消化します
※再消化の時間確認は育成中のターン開始時に行われます

 

(その他)レース消化後の終了設定

各種レースを消化した後、育成をせずにマクロを終了させる設定が出来ます、
レース消化のみで終わらせたい場合などにご利用ください。

※デフォルトではレース消化後、育成を実行します。

 

(その他)プレゼント/ミッション自動受取の設定

プレゼントやミッション報酬の自動受取に関する設定が出来ます、
ミッションは通常ミッションの他、イベントストーリーなど
レジェンドレースなど、イベント限定ミッションにも対応しております。
手動での報酬受取が面倒な場合などにご利用ください。

※ただし、受け取らなかったミッション報酬は次の日プレゼントに格納される為
 基本的にはプレゼント受取のみ設定して頂ければよろしいかと思われます

※[(その他)レース消化後の終了設定]が
 [消化後は育成を実行]に設定中なら育成完了直後に
 [消化後はマクロを終了]に設定中なら消化直後に
 それぞれ稼働中に「一度だけ」各種受取動作を行います
※受取可能な全てのタブでミッション受取を実行します
[(育成完了時)獲得するスキル設定]
 [【手動/デフォルト】マクロを一時停止し手動で獲得]に設定中の場合
 育成完了後の受取が実行出来ない為、ご注意ください
※その他のイベント限定ミッションは随時追加させていただきます

 

(サークル)アイテムリクエスト/寄付の設定

サークルのアイテムリクエスト/寄付に関する設定を変更できます、
デフォルトではサークルチェックを行いません。
サークル確認と寄付をする場合はリクエストするアイテムの種類を設定して下さい。

 

【注意】有償レイの寄付につきまして
チェックする場合、寄付可能なリクエストには全て寄付を行います
他のメンバーから優勝レイがリクエストされている場合
所持数の少ない貴重な優勝レイを消費してしまう危険性がある為
優勝レイを寄付したくない方はサークルチェックの機能を使用しない様、お願いいたします。

※チェックは育成完了後やデイリー消化中など、ホーム画面へ戻った際に行われます

 

※チェック時はアイテムの種類問わず寄付します、アイテムを持っていない場合はキャンセルします

 

※時間での指定はできません

 

※寄付及びリクエストは必ず実行します、どちらか一方のみ実行することは出来ません

 

※サークル未開放、未参加時はキャンセルします

アプリの再起動設定

この項目にチェックを入れると特定の状況下でアプリを再起動することが出来ます、
アプリがフリーズする場合や長時間アプリを稼動させると調子が悪くなる場合にご利用下さい、
チェック後は更に以下の項目が表示されます。(複数選択/未選択可)

※NOXで再起動設定をご利用いただく為には、NOXの読込先を設定する必要があります。
参考:NOXの読込先を変更したい
※NOXそのものがフリーズした場合、アプリ再起動は出来ないためご注意下さい。

(NOX/DMM)一定ターン経過毎に再起動

この項目にチェックを入れると一定ターンが経過するごとにアプリを再起動します、
例えば「2」に設定すると2ターン目開始後のコマンドTOPで再起動します。

 

(NOX/DMM)一定育成完了毎に再起動

この項目にチェックを入れると一定回数育成が完了するごとにアプリを再起動します、
例えば「2」に設定すると2人目の育成が完了後、シナリオ選択画面で再起動します。

※スキルを手動取得で設定している場合、再起動しませんのでご注意ください。

(NOX/DMM)一定時間毎に再起動

この項目にチェックを入れると一定時間が経過するごとにアプリを再起動します、
例えば「15」に設定すると15分毎にアプリを再起動します。

 

(NOX/DMM)Now Loadingから進まない時に再起動

マクロ稼働中にNow Loading画面でフリーズしてしまった際、
アプリの再起動を行いフリーズの回避を行います、
NOX稼働時は本設定は無効にすることが出来ません。
デフォルトでは約120秒程本画面が表示され続けた際、アプリ再起動します

 

(NOXのみ)アプリ開始できない時に再起動

本設定はNOXで稼働中のみ有効です、
マクロがアプリを起動後、ロード画面でフリーズしてしまった際、
アプリの再起動を行いフリーズの回避を行います、
本設定は無効にすることが出来ません。
デフォルトでは約30秒程本画面が表示され続けた際、アプリ再起動します

 

(NOXのみ)レース結果/スキル取得から進まない時に再起動

本設定はNOXで稼働中のみ有効です、
マクロ稼働中にレース結果やスキル獲得画面でフリーズしてしまった際、
アプリの再起動を行いフリーズの回避を行います、
本設定は無効にすることが出来ません。
デフォルトでは約30秒程本画面が表示され続けた際、アプリ再起動します

 

(DMMのみ)ワンタイムエラー時に再起動

本設定はDMMで稼働中のみ有効です、
ワンタイムトークンエラーや通信エラーが発生し、
アプリの再起動が必要になったタイミングでアプリを再起動します。

 

DMMでの再起動時の設定

DMMで再起動を行う場合、起動アイコンである
「ダウンロード版をプレイ」の位置を指定する必要があります。

 

マウス位置で指定する場合

起動アイコンの位置を右クリックして指定し、
表示されたクリック予定位置が問題ないことを確認後、確定してください。

 

数値入力で指定する場合

起動アイコンの位置をX座標とY座標の位置を数値で入力し、
表示されたクリック予定位置が問題ないことを確認後、確定してください。

※「DMM GAME PLAYER」を介してアプリを起動する為、マクロ稼働中は
 「DMM GAME PLAYER」を閉じたり、位置を移動したりしないで下さい
※アプリ終了後は、及びアプリ起動後は60秒程度待機します。

※起動毎にアイコン位置の再設定が必要です

 

マクロの自動終了設定

この項目にチェックを入れると特定の状況下で
マクロやアプリを自動終了することが出来ます、
チェック後は更に以下の項目が表示されます。(複数選択/未選択可)

※再起動設定をご利用いただく為には、NOXの読込先を設定する必要があります。
参考:NOXの読込先を変更したい

特定ターン開始時に自動終了

育成中に特定ターンが開始された際に自動終了します、
設定の際は、マクロを終了するターンを選択してください。

 

一定人数育成後に自動終了

一定人数育成が完了した後、マクロを自動終了します、
設定の際は、マクロを終了する育成人数を入力して下さい、
例えば「2」に設定すると 2人目の育成完了後、
次の育成のシナリオ選択画面で自動終了します。

※自動終了をしない場合は「1」未満の数値を入力して下さい
※育成完了後、シナリオ選択画面で実行されます

 

一定時間経過後に自動終了

一定時間経過した後に自動終了します。
上の項目とは異なり、ゲームの状況に関わらず、
時間ぴったりで強制的に自動終了する点にご注意下さい。

 

設定の際は、アプリを終了する時間を入力して下さい、
例えば「60」に設定すると、60分後に自動終了します。

※自動終了をしない場合は「5」未満の数値を入力して下さい

 

特定因子獲得時に自動終了

設定した因子が出現した際にマクロを自動終了します。
例えば「青:スピード2以上 赤:芝2以上」に設定した場合に
スピード3.芝2の因子が出現した際、因子獲得画面で自動終了し、
スピード2芝1の因子が出現した場合は自動終了しません、
この因子の条件は最大5つまで設定可能です。

※赤、青、シナリオ因子の指定のみ可能です。
※複数条件設定時はいずれかの第〇条件を一つでも満たした場合に自動終了します

 

終了時のアプリ同時終了設定

マクロの自動終了設定などでマクロを終了した際、
ウマ娘アプリも同時に終了させることが出来ます。

※デフォルトではアプリは終了しない設定になっております。

 

(メモリ対策)育成完了毎にタイトルに戻る設定

ウマ娘のメモリリーク対策の為、育成完了毎にタイトルへ戻すことが出来ます、
育成を継続する際、動作が不安定になる場合にご利用ください。

※デフォルトではタイトルへ戻らない設定になっております。

 

【切り替え】簡易設定に切り替える

設定方法を簡易設定に変更することが出来ます、
現在の詳細設定の設定を一部引継ぎ、簡易設定の画面に移ります、
設定方法の詳細は<<<コチラ>>>をご参照下さい。

不具合報告、ご質問やご要望に関しまして

動作に不具合が発生した場合、まずはよくあるご質問Q&Aをご一読下さい。
解決しない場合、
製品版の方は、マクロ内の [@Readme]フォルダ>【不具合報告先】.txt を
体験版の方は、マクロ内の【不具合報告先】.txt を
それぞれご参照の上、不具合報告をお願いいたします、
改善方法のご提案や、マクロの修整アップデートなどを実施いたします。
※不具合がNOXやお使いのPCに起因する場合、改善出来ない場合が御座います。