2-4:BONUS探索を消化する

 

イベント探索にて、一日一度のBONUSが発生する探索を自動で消化していくモードです、
本モード選択後は消化を行う探索の難易度を選択して下さい。

 

バトルは各探索で一回のみ行い、その難易度のBONUSが消化し終わったら、
難易度を変更し、再度消化を継続します、
設定した難易度の全てのBONUSを消化し終わったらマクロを終了します。

 

[同じ探索を周回]と同様、霊Pが尽きるまで周回を行い、尽きた場合は設定に応じて
おやしろ回復や神結晶での回復を行い、消化に作戦に復帰します。

※いずれかのキャラのやる気が「無理」になった際、マクロを終了します
※指定した難易度まで自動進行が完了した際、マクロを終了します。

※バトルに敗北した場合、同じ探索に再挑戦します
※霊Pの回復の設定は動作設定の変更より可能です。
 参考:[霊P回復の設定]
※行動力枯渇時の挙動は、動作設定の変更より可能です。
 参考:[理性枯渇時の挙動設定]

 

設定完了後は

設定完了後、NOXの画面はゲーム起動後、
ホーム>出撃>イベント探索 と選択後

 

難易度NORMALの一番上の探索が表示された状態で右クリックしてください
※画面の上方向へスクロールさせる位置の探索は消化できません。

 

 

その後、動作のカスタマイズを行う動作設定の変更画面へ移ります。

不具合報告、ご質問やご要望に関しまして

動作に不具合が発生した場合、まずはよくあるご質問Q&Aをご一読下さい。
解決しなかった場合、製品版の方はマクロに同封の「【不具合報告先】.txt」をご参照の上、
不具合報告をお願いいたします。
体験版の方は質問欄にてご報告をお願いいたします、
改善方法のご提案や、マクロの修整アップデートなどを実施いたします。
※不具合がNOXやお使いのPCに起因する場合、改善出来ない場合が御座います。