2-8:イベント追想を周回/進行

 

過去に開催されたイベントが集約された、
イベント追想内のステージを周回/進行するモードです、
本モード開始後は行動力が続く限り、ステージを周回/進行します
行動力枯渇時は設定した方法で回復し、
回復しない場合は15分経過後に再出撃を試みます、
周回数を制御したい場合はご自身の環境に合わせて、
[動作設定]の[マクロの自動終了設定]で制御して下さい。
本モード選択後は周回するバナーの番号及び、ステージの番号を指定して下さい。

 

※イベント追想のステージ以外は進行/周回出来ません
※メインストーリーの進行/周回は[メインストーリーを周回/進行]から行ってください。

※行動力回復の設定は動作設定の変更より可能です。
 参考:[行動力回復の設定]
※行動力枯渇時の挙動は、動作設定の変更より可能です。
 参考:[行動力枯渇時の挙動設定]
※バトルに敗北時した場合、同じステージに再挑戦しますが、敗北時の行動は設定変更が可能です。
 参考:[バトル敗北時の設定]

 

出撃先の設定

イベント追想のページ設定

周回するイベント追想のバナーが左から何番目のページにあるかを指定して下さい。

 

イベント追想バナーの位置設定

周回するイベント追想のバナーが上から何番目にあるかを指定して下さい。

 

ステージの設定

次に周回するステージが上から何番目にあるかを指定して下さい。

 

また周回ではなく、ステージの自動進行を行いたい場合は
[最新ステージを自動進行]を選択して下さい。

※表示上のSTAGE○の番号ではなく、上から何番目かで指定する点にご注意下さい

※現状7番目以降のステージは指定出来ません
※話数、難易度、場所はゲーム内で記憶される為、設定不要です
※周回場所の全STAGE数が6未満の場合に4番目以降のステージを指定した際、
 タップ位置がずれる場合がございます
※自動進行中、ストーリーはスキップします

 

設定完了後は

設定完了後、NOXの画面はゲーム起動後、
[最新ステージを自動進行]の場合はステージ選択画面で、
同じステージの周回を行う場合は任意のステージを選択後の
最下段に「出撃開始」のアイコンが表示された状態で待機してください。

※バトルのないストーリーが「NEW!!」であっても問題ありません

 

その後、動作のカスタマイズを行う動作設定の変更画面へ移ります。

 

不具合報告、ご質問やご要望に関しまして

動作に不具合が発生した場合、まずはよくあるご質問Q&Aをご一読下さい。
解決しない場合、
製品版の方は、マクロ内の [@Readme]フォルダ>【不具合報告先】.txt を
体験版の方は、マクロ内の【不具合報告先】.txt を
それぞれご参照の上、不具合報告をお願いいたします、
改善方法のご提案や、マクロの修整アップデートなどを実施いたします。
※不具合がNOXやお使いのPCに起因する場合、改善出来ない場合が御座います。